今日は暑かったですね。
帰宅したら家の中は31度越えてました。
そろそろ梅雨明けはいつ?なんて話もよく聞きますね。
暑いのは得意ですか?
なかなか得意なかたは少ないのかもしれませんが僕は結構得意なんです。
むしろエアコンが苦手で(昭和?)35度くらいではつけません。
彼女が怒り出してとなりの部屋でエアコン全開にしていますがそんな中僕はエアコンをかけない部屋でもくもくと何かをしていることが多いです。
タダで南国にいるようやんっていうととなりの部屋でアホかって彼女が叫んでいます。
もちろんちゃんと経口補水液をつくって水分は補給してます。
さすがにね。

前置きはそれくらいにして今頃の季節になると私は冷え性でって話をよく聞きます。
もともと冷え性なのに職場のエアコンがキツくてって。
でもそんな話で終わらせてるパターン多くないですか。
実をいうと冷え性って病気なんですよ。
ほおって置くと色々な病気になります。
肩こり、腰痛、不眠症、更年期障害、アレルギー、風邪、インフルエンザ、花粉症、生活習慣病、癌など沢山あります。
沢山ありますが逆に冷え性さえ治してしまえばこれだけ沢山のリスクが減らせるということですね。
1番の方法が温浴です。
僕のところで薬石を購入されるかたも意外と今の季節に温浴をしている方は少ないのではないでしょうか。
できればシャワーで済ませたいですもんね。
でも声を大にして言わせてもらいます。

温活はこれからが本番ですよ〜!!

そうなんです。
本当にこれからが本番なんです。
これからの温活をキチンとすることで冬場を乗り越えることができるのです。
騙されたと思ってこの夏温活してみませんか?
まぁ騙されてもクレームは受け付けませんが(笑)
本当に冬が楽になりますよ。