魚崎の美容室 Sakura

シンプルでアゲアゲハートしかも気分の上がるラメラメキラキラシルバーフレンチですはなはな

仕上がってめっちゃ気分あがりましたパンタン 惚れるハート

ラメラメいいですねピースほし4


魚崎の美容室 Sakura

ペディキュアですキラキラキラキラ

紫一色でラメいりですながれぼし にこっやっぱり足は派手色ですねハートハート

手の爪には少し抵抗があるてんてんでも好きな色&

そんな色是非ペディキュアにびっくり!びっくり

これもテンションあがりますよぉぉぉぉ:)にこにこ:)

魚崎の美容室 Sakura

ちょっとみにくいですかてんてん

気分を変えて外で撮ってみましたわーいわーいわーい旗振

一応お花なんです汗

このネイル好評なのですがどうしてもお花のはみえにくいみたいで汗

ウロコなんていわれますりんりん

でも気に入ってるので違う色のバージョンでまたやってみたいと

思ってるのですピースピースピース

魚崎の美容室 Sakura

友達のママのネイルです♪

キュートきらきらきらきらなママさんでまたゴールドが似合うパチパチ

ママさんみたいな歳のとりかたをしたいです☆☆

あまり派手になりすぎないよう、上品に星

フレンチの境目に透明のホロをのせたのですが!!!!

これがまた外にでると太陽に反射して

     星星キラキラ星星

すごい綺麗でしたkumaハート


魚崎の美容室 Sakura

最近一番のキラキラsei★

ちょっとしたミラーになりそうなくらいわらい笑

アクセントに夏らしいお花をつけてみました!!

キラキラはすべてホロなのでお花もホロに負けるかと思いましたが

全然大丈夫♥akn♥

可愛い手に仕上がりましたsao☆sei

この爪の長さだとこれくらいの派手さはOKですねぇぇぇニコはーと