春休み後半と三番目の誕生日にお出かけもして出費がたくさんの4月(笑)😂



それぞれ詳しく書きたいけど‥書けたら‥で☺



花見〜🌸
旦那氏が仕事休みなくて‥やっとこ休みになったので桜を観に🌸

キレイだったー

広い公園だったので‥バドミントンやりました!
ラケットが4つしかないので順番に〜

上二人はあまりアクティブでもなくいつもなら
やらなーい!
とかだけど‥6人で出来たのは嬉しかったなおねがい

久々体を動かしてポカポカ日和で本当楽しかったです口笛

一蘭🍜

旦那氏がずーーーっとラーメン食べに行きたい!と言っててね(笑)

前に行って美味しかったからかな🍜

やっとこ行けた😂



子どもたちはお初✨
独特なお店の雰囲気で興味津々😂

もう少し近くにあれば行きたいね☺





こちらは二番目が行きたい!話をしてたので春休みにニコニコ
旦那と一番上以外の4人で☺







夢の国🐭

かーなーりーひっさびさに行きましたびっくり

何年ぶりだろ‥



一回行くとまた行きたくなる😂

ディズニーの事はまた後で書けたら💦







三番目の誕生日は土曜日だったので旦那氏は仕事だし一番上は行かない💦だし

出費も続いたので‥🐭のんびり過ごそう‥という事で話をしたら神社行きたい!と三番目の要望で神社へ☺


楽しめました☺☺☺☺