お久しぶりです!

ちょこちょこ見てはいたんですが‥


見ないでいるとそのままになってしまってます💦


気がつけば3月も終わりチュー




書きたい事たくさんあるけど‥時間だけ過ぎる(笑)




先ほど‥雨が上がりやっと晴れたので‥

子どもたちの上履き洗いを皆でしました!




末っ子がふざけてたので追いかけてたら久々にスライディングするズッコケ方をしました😂私が(笑)




雨上がりで地面が濡れてたので滑りやすく‥分かってはいたものの😂😂頭は打ちませんでしたが‥かなりの大コケをして子どもたちはドン引きしてました(笑)




私は大笑いしてたのですぐ子どもたちも笑ってましたが‥久々に恥ずかしいのとこんなかけ方するのに驚きました爆笑




全然すぐ動けたのですが💦ちょっと腰が痛くなってきました😂




動かないでゴロゴロしております(笑)


土と雨で泥んこの所でこけたので‥めっちゃ汚れましたショボーン芝生もついたー!!


後ろもめちゃくちゃ汚れた笑い泣き

おわり