土曜日に虹プロ2のオーディション番組をやっててね☺それをたまたま2回くらい見た時があって‥そしたら続きが気になりだし見るようにおねがい

NiziUを発掘した番組で虹プロ2

今度は男の子




まぁ私からしてみたら‥長女と同じ世代にはなるので‥子どもが頑張ってる感覚で見てたんだけど‥やはりオーディションなので‥脱落者がいたり感動したりでねえーんもう親の気分(笑)

号泣しちゃう時もあって💦





その時にこの曲を聞いてから頭から離れない‥(笑)



Stray Kids は名前は知ってたけどK-POPアイドルにはあまり興味なく‥どんな歌をうたってるとかも分かって無くて😂

でもこのSクラス聞いてから‥おばさんハマってしまったよ😂



夕飯作る時やお風呂の時にも何十回と聞いてて子どもたちにもまたこの曲?って言われてる(笑)

てか子どもから‥TikTokで流行ってたよね〜💦と。
それすら知らなかった😂

しかも紅白出るよー!とラブStrayKidsがね😂

絶対にみる(笑)てか録画かな笑





友だちがよくK-POPアイドルにハマって韓国語勉強したりダンス踊ってたりする意味がやっと分かりましたおねがい

まぁそこまで私はハマってはないけど‥

でも韓国語は話せたら良いな〜とは照れ