まだツリーを出してません😂



ツリーを閉まっとく場所が奥で飾り付けも下の方にあるので‥それが少し面倒に感じてしまって💦



そろそろ出します🎄




先日子どもたちの会話でケーキ今年は買わない事にしました🍰


クリスマスケーキを毎年買ってましたが手作りにたまにはしよう!となり手作りに笑い泣き


いやいや〜

私はクリスマスケーキ大好きだから買いたいよえーん




手作りの美味しさはあるんだけどねウインク

お店のケーキが食べたいんだよー(笑)




だって私が結局作るよね?😂

みんなが作るとは言ってたけど‥本当にやるのかな??


やっぱりママが作って爆笑って言われそうだよー


大変だよー!




勝手にケーキ注文しちゃおうかな☺笑


ケーキ2個あっても我が家なら余裕で食べられるし口笛太る原因かしら😂


さーてどうしましょ💦