さてさて‥今回の沖縄旅行は旦那さん家族と行きました!

準備や何から何までお義母さんとお義姉ちゃんが計画を立ててくれました✨


私たち家族は‥至れり尽くせり状態で💦

感謝しかありませんショボーン

予定立てるのとか苦手な私からしてみたら本当ダメで行き当たりばったりで行動しちゃうと思うし‥

本当に尊敬です照れ


ありがとうございます😭


なので楽しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






そして‥そして‥
沖縄に着いてからやはり雨が降ってて‥
まっ‥小雨だったので大丈夫でしたが午前中だけ小雨で後は晴れだったかな☀



まずはじめに‥

アメリカンビレッジに行きました〜
そこでハンバーガーを食べました☺



景色を見てるだけでも沖縄に来た感動と子どもたちが嬉しそうな顔を見れて嬉しかったですスター

 


食べたとこ🍔🍟



ドリンクもありましたジュース
ボリュームもかなりありめっちゃ美味しかったです✨


食べて近くのお店を少し見てから次は→








こちらニコニコ

御菓子御殿恩納店へ


紅いもタルトのお店♡

 




裏に海があったので海も見に行きました🌊
沖縄の海はどこ行ってもキレイですね〜笑い泣き

感動アセアセ見てるだけで癒される〜

海のそばに行くと離れたくないな〜なんて思っちゃってますチュー



そしてお土産買う予定を立ててたのでここでお土産を早速買いました〜ウインク



末っ子は悩みに悩んで自分に買った↓お土産チュー

ブルーシールもあったので食べました〜
ブルーシールは絶対食べたかったので(笑)旅行中3回食べました照れ

アイス大好きソフトクリーム




満喫しまくりましたおねがい




続く〜