おはようございます☁


寒いです‥


まだ衣替えをしてません😂今日‥明日‥明後日‥にはしないと💦ヤリタクナイ(笑)

そろそろこたつとクリスマスツリーも出さないと🎄


寒くなると一気に師走モード



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




さてさて‥我が家のティッシュペーパーニコニコ


本当に減りが早くてあっという間に無くなるという‥。。無駄に使ってる子もいたのでこれはダメだと思い見直し作戦へ(笑)

しかも無くなっても補充する人はいつも限られてて私が使いたい時になーい!とかはしょっちゅうムキームキー



気がつくと在庫もなく‥ガーン



色々考えてYou Tubeで少し調べてね照れ

左側が通常時  右側がちょっとした時に使用時




これにしたら減りが若干減ったおねがい
良かった☺

大家族ならではかしら(笑)

右側のティッシュペーパーを半分にして少ししか使わない時用です(笑)




ちなみに‥
左側のティッシュペーパーケースは友だちから☺

右側は次女が学校で制作したもの☺

どちらもお気に入りウインク




おしまい  45