昨日塾の方の面談がありました。




塾長さん‥話すのがとても早くて途中聞きたい事もあったけど中々入れず一通り一気に話されてから質問ありますか?と。


あまりにも一気に話されたので頭の中でまとめられず大丈夫です。と伝え終わりました😂




一気に話されると整理するのに時間かかるタイプで後で聞けば良いかな💦との考えで‥。





学校の方の面談とは逆で第一志望はこのままなら大丈夫そうですね!と。   本当か?(笑)





ランクを下げようか考えてた所に大丈夫とは💦





まだ時間はありますが‥ギリギリまで悩みそうだなぁ‥。。。





初めての事ばかりでようわからんです!





45