先日‥市の大会に出た娘✨





我が子ながら凄いな‥と。


私は走るのは昔から苦手で‥嫌いで‥


小学生·中学生と運動もそれなりにやってましたが足の速さはいたって‥。(笑)


旦那氏に似たのかなーと。後は本人の努力があるんかな‥。


凄い頑張ってましたおねがい一気に成長も感じたしね‥。




なので走ってる姿を見るなり一人ポロポロ涙が出て来てしまい‥大きい声で応援してました☺






でも‥ふと『あっ‥泣きすぎた💦』と我にかえる😂


その場所は人もさほど居ないのでバレてないかな?マスクもしてるしね☺






前に‥‥


私が泣くと『そのくらいで泣くの?』『泣きすぎ〜』と以前とあるママさんに言われた事があって‥


きっと私‥泣き虫なんでしょう‥笑


ドラマや感動的な再現VTRとかでもすぐ泣いてる😂


すぐ感情移入してる口笛





子どももまた泣いてる😭と思ってるしママ泣いてるでしょ?と(笑)





でもそのママ友に言われた時は『すぐ泣いちゃうんだよー』と笑って過ごせたんだけど‥。。。





この数年泣いてる途中でその言葉が浮かんできてこのくらいで泣いちゃダメだ!と思うんですね。


このくらいでは💦

けど‥自然現象だし難しくて笑い泣き





本当はもっと気にせず泣きたいんだけどな‥と。


一人そっと移動して泣いてます😂




年齢のせいなのかな?