旦那氏を起こさないのは‥


本人も言ってるけど‥(笑)携帯依存💦





夜携帯を充電して寝て朝起きて満タンだけど‥帰ってくるとほぼなくてびっくり車中でも充電したりはしてるらしいー!! 


どんだけ~(IKKO)ニヤリ上差し


仕事は外仕事ー携帯は休憩中や移動中とかに使うみたいだけど‥You Tubeか曲でも聞いてるのかな?


そんなずっと使える仕事でもないんだけどなー





仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べ終わったらもう寝るまでずーっと携帯💦




ちな‥お風呂も携帯ずーっとびっくり




トイレは次の人の事もあるしこもるから(笑)前は平均して20〜30分ほぼ出てこなかった時もあって‥

汚いしトイレはNGを前に出しました!





NGを出した所でそれなりに長いんだけど😅





夜も寝るまでずーっと携帯💦


それで目が冴えたりして眠れなくなったりしてるみたいだから‥


何回も起こしても朝起きれなくて‥。


なので‥自分で起きてもらおうかと。。





でも体調的に起きれない時は仕方がないし様子見てね💦





携帯依存の方が気になるし多少落ち着いてほしいけど‥今の時代仕方がないのかな?とも。世のお父さんたちがどれだけ見てるのかとかも分からんし💦環境も違うしー


人それぞれだしねー口笛


でも一緒にTVで映画見てても携帯でゲームしてるのは‥それは多少不満😦←私の選んだ映画なら良いけど‥自分で見たい映画を選んだ時はねー



縦並びで見る事が多いから気になっちゃうんだよねー😭また愚痴になったな😂😂