今週から長女を朝起こさないようにしました!


ちなみに‥旦那氏もえー





長女の寝る時間‥平均でだいたい深夜2時すぎ🕑


この間は休みだったからか6時に寝室に行ってました💦朝のガーンエッ





もう『早く寝なさい!』と言うのも本人にとってみたら挨拶程度で聞き流してるんだろうし‥


もう年齢的にも分かってるだろうし‥


私の小言はもうスルーで‥

SNSなどのYou Tubeや趣味には勝てないのかと。。。


そんな時期なんかなーと。。





肌荒れするし体調崩して風邪引きやすくなるしホルモンバランス崩れる話もしたけど‥


分かってはいるけど‥やめられないのかなー?

と。





しばらく様子見かな💦






ちな‥次女はどんなに早く寝ても遅く寝ても6時前後には起きますびっくりびっくりそれはそれで凄いんだけど(笑)体がそうなってるのか休みの日もこんな感じ😅





どんなに言ってもダメなので‥諦めというか作戦を変えるって感じで起こさない!と決めました💦




とは言いつつ気になるし‥(笑)

部屋の前でわざと大きな声を出してますけど😅




旦那氏を起こさないのは次の記事で(笑)