久々になってしもうたー笑い泣き




今日も?さんざんやらかしてしまった💦

さんざんと言っても3つ‥。。このおっちょこちょいな性格なんとかならん?とか思う💦




一つとりあげるとすると‥

今日は末っ子と眼科へ🤓
学校での視力検査で引っかかって用紙をもらってきたのでそれを持って眼科に行きました👨‍⚕



受付けをして待ってると受付けの人から名前を呼ばれて‥
『こちらの用紙は耳鼻科のですね☺』



えっ!?

よく見たら‥次女が学校での耳鼻科健診で引っかかった用紙でした💦ガーン




診察はしてもらいましたが‥また戻って用紙を取りに行って書いてもらいました泣




もう最悪魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




気をつけます凝視




ちな末っ子はというと‥

メガネデビューガーンなんてこったぁぁぁぁガーンガーン