また お久しぶりになってしまいました



今年も もうすぐ終わりますね




流し台の上の電気を付けたまま

2階へ旦那の布団を敷きに行って戻ってくると

なんで電気消さないんだ💢と

旦那が怒鳴りちらして 

私が 布団敷く間の3分くらいだし‥

と答えると 更に激しく怒り

ドアを壊してしまいました





まぁこれは一例で他にも色々ありましたネガティブ

ブログを見返したら夏頃です





身体の方は ほんとに次々と不調になり

私の異常な心配性のせいで

精神的にも かなり疲れました 

今も年明けに病院で診てもらいたい

と思ってる事があります





右足の痺れはおまたまで痛くて

日によって背中まで痛くなります

腰からきてるみたいですけどね






旦那の話も 身体の話も 

その都度blogに書こうかと思いましたが

愚痴ばかりになってしまうので

更新していませんでした





と言っても これも愚痴ですけどねもやもや







今年のクリスマスイブで

めまいが始まって1年になりました

まったく 治る気配はないですね‥



 



そして私 低音障害型感音難聴になりましたが

これも まだ暑い頃になりましたが

まったく 治る気配はないです

モーター音のような低い耳鳴りが

かなりうるさくて 最初は夜も眠れませんでした

最近は慣れてきて 寝られるようになりましたが

まぁ うるさいですね

お薬のんでますが まるで変化なしです






他にも 前から辛いと思っていた50肩ですが

治っていないのに 半月前から

逆の肩と二の腕も痛くなってしまいました魂






もう ほんとになんなんだーピリピリ

と叫びたくなるほど不調のデパートです







子供たちも居なくて 旦那も寝たので 

1人で年越しです

ナイナイの おもしろ荘観たら

寝ようかな音符






明日は旦那の実家に行きますが

また旦那が相当酔っ払うのが 

わかってるので 憂鬱なんですよねガーン







あら 年が明けてしまいました!

友達に あけおめLINEしなきゃアセアセ






なんだか まとまりもなく

やっつけ仕事的な

バタバタとした感じですみません









花みなさん 今年も宜しくお願いしますうさぎ







PS

ずっとAndroidだったのに

iPhoneに変えたら ほんと使いづらい笑い泣き