土曜日に 凄く久しぶりに投稿したのに

また すぐに投稿なんて

きっと愚痴かな…と思われる方も

いると思いますが その通り 愚痴です笑







昨日また鼻の痛みで寝込んでいました

鼻水が やまぶき色のような

凄い色をしているので

通っている耳鼻科で抗生物質を出してもらい

一週間のんでいますが 変わらず💧

今日で薬がなくなるので

明日また もらいに行きます








今回は鼻水の色や頬の痛みから

副鼻腔炎ぽいということで

抗生物質が出ましたが

もう何年も苦しんでいる痛みも

副鼻腔炎じゃないのかな?と

ずーっと思っているのですが

どこの病院へ行ってもCTを見て

膿がたまってないから 違うと言われます







じゃあなんなのか…嫌になります







昨日 朝から寝込んでいましたが

珍しく夜寝る頃には治まりました







でも 今朝から また右足が痛くて…

お尻から全部痺れていて 足の薬指も

痺れて痛いです

しばらく 治まっていたんですけどね

ずっとのんでいたコンドロイチンを

最近ケチって 1日一回か二回しか

のんでいないからかなぁと思ったり







コンドロイチン高いんですよね

エクエルものんでいるので

結構かかります    病院代もあるし

ヤクルト1000も1ヶ月頼みましたが

抗生物質のんでいるので意味ないですね








そして 最近ずっと息苦しいです

天気によって 体調が変わるという

厄介な身体なので

変な天気が続いているからかな…









そして 舌が痛いです

前から時々痛い時があって

1ヶ月くらい前には10日以上

痛みが続いていました








気づいたら 気にならなくなっていたのに

また!です


近所の人で 舌の痛みが治らず

三年病院に通っているけど

まだ治らない  薬が一回1万円するから

最近は薬はやめた と言っていました

原因もわからないし

薬をのんでも何も変わらないから…

だそうです








その話を聞いたのが半年前くらいなので

まさか私も?!と 不安になります









ホントは また旦那の事で色々あり

その愚痴を書くつもりでした

というか 書きました








でも 身体の不調の愚痴だけ残し

全部 消してしまいました








凄く長くなってしまうし

あまり 頻繁だと 見てくれた人が

嫌な気分になるかな…と思いまして








まぁ身体の愚痴も

見ていて 楽しいものではないので

見てくれた方には申し訳ないのですが

ストレスを吐き出すところがないので

お許し下さい😭









それから 日曜日に

ショックな事がありました






朝起きていくと 冷凍庫の下がびしょ濡れ💧

うちは 冷蔵庫の他に冷凍庫があります


よく見ると 誰か引っ掛かったのか

冷凍庫のコンセントが抜けている!!






もちろん 冷凍庫の中の物は全滅ガーン

かなり たくさん入れてあったので

ショックです

土曜日結構 買ってきた物もあり

ガッカリしました







冷凍食品が もったいないのは

もちろんですが

冷凍庫の中の引き出し?

にも水がたまり

冷凍庫の下も水びたしで

掃除が大変でしたし

冷凍食品の処分もゴミの分別をしながら

やりましたが 結構大変でした







明日からは東京は晴れ予報なので

気分をあげて 家のことをしなくちゃ

と思っています






寒いの嫌いだから 寒くならなきゃいいな