めまいは 相変わらず続いています




鼻の痛みも相変わらずで

最近は前に戻った感じで

週に1回痛くなり寝込みます




喉の異物感も 以前年月をあけてですが

2回なっていて

2回とも 半夏厚朴湯をのみ

2週間もしないうちに治りましたが

今回も半夏厚朴湯を処方してもらい

3ヶ月のみましたが 治りません





耳鼻科でカメラをやって異常なし

だったので

消化器科に行ってみたら?と言われ

消化器科で胃カメラをやりました

結果異常なしでした

また やってしまった…という感じです






普通の人なら 胃カメラをやるほどの事

ではないと思うのですが

食道がんでは…?という不安がでて

 また やってしまったという感じです




すぐ悪い方に考える

あらゆる不調を病気に結びつける






これって 心気症 という病気ですかね?






異常がないと解れば

症状はなくなっていくんじゃないか

と思っていたのですが

なかなか 良くならず

今も 半夏厚朴湯をのんでいます





右肩と腕が今年に入ってから

ずっと痛くて 動かすのが辛いのですが

50肩だろう…と思い

病院には 行っていません




そんなこんなで 今年は厄年?

私 前世で そんなに悪い事したの?

という 感じです





せめて めまいだけでも 少し良くなれば

と思い 色々調べていると

ネオセルプラスという名前が出てきました




私の場合 原因不明の慢性めまい

PPPDの可能性もあるし

ベンゾジアゼピンの離脱症状の

可能性もあります

もちろん 他の可能性もありますが…




ネオセルプラスとは

ベンゾジアゼピンの長期服用などで

壊れた脳の細胞を元気にする

という作用があり 鬱病にも有効という 

海外のサプリです

Amebablogで 初めて見たのですが

詳しく見ようと 検索しても

全く出てきません




同じ会社のサプリを見かけても

ネオセルプラスは ありません

blogの中から飛ぶ感じでは

購入ページへいけるのですが

検索しても 何年か前のキャンペーン

のようなページが残っているだけで

購入ページは見当たりませんでした




購入するなら blogから飛んで

購入すればいいのでしょうが

お値段も結構しますし

なにより ちょっと不安なんですよね

普通に すぐに検索で出てきて買えないのが





なんにでも 乗せられてる感じの人

のようで嫌なのですが

少しでも治る可能性があるなら…

と考えてしまいます





にんにく玉本舗のにんにく玉が良いと聞き

のんでいましたが まったく変化がなく

購入するのをやめてしまいましたし

合う 合わないは人によって 違うので

私は駄目でしたが 

治った人もいるとの事ですので

良いと聞くものは 

試してみたい気持ちがあります





どなたか このサプリを服用した方や

そういう方を ご存知の方がいたら

教えて頂たいです