題名通り かなり落ち込んでます




先月の半ばまでは 

少し気分が上がっていました





何故かというと 前々から言っている

寝込むほど酷い

鼻の痛み(頭痛 吐き気とセット)

1、2週間に1度の間隔だったのが

めまいが始まる頃まで

3週間以上痛くなっていなかった






もしかして 良くなっているのかな?

このまま治るって事もある?

と 少し期待していました





もし治ってくれれば

友達とも先の約束ができる!

短時間のパートもできるかも!

と思っていたいた矢先

めまいが始まりましたガーン





鼻は治っていませんが

12月は結局1度も痛くなりませんでした

こんな事初めてです



もしかして ホントに治った?

と思っていたら

1月は1度痛くなりました。

でも 今までのように2、3日寝込む

という事はなく 

我慢すれば動ける適度の痛みが

1日あっただけでした





普段なら希望が見えてきた感じで

とても嬉しいのですが

めまいが始まっていたので

悔しさしかありません





なぜ いつも 何かが良くなると

間をあけずに 他が悪くなるのか…





パニック障害   不安神経症  上咽頭炎

ヘバーデン結節   腰椎狭窄症   めまい




私の友達    ご近所の人たち

子供の同級生のママ友達




みんな1つもなっていません

更年期は 私も含め 何人かいますが

それすら ない人たちもいます





そんな事言っても仕方ないのは

わかっていますが

なぜ 私ばっかり…と思ってしまいますタラー




漢方薬とサプリ幾つかをのんで

水2リットル(いかない時もある)飲んで

フラフラしながら

気持ち悪くなりながらも

歩きにも行っています




めまいに良いと言われることは

試していますが

全く 変わりません





先が見えず嫌になりますが

もう少し続けてみます