連続投稿すみません


相変わらず 焦燥感と動悸が治まりません




昨日支払いに出た時に 

パンセダンという薬を買ってきました





昔から 

私のblogを見ていてくださる方なら

以前の投稿に出てきたことあるな

と 覚えていてくれる方も

いるかもしれません




断薬した頃のんでいた薬です

しばらく のんでいたのですが

後から説明書に


※5~6日服用しても

良くならない時は 服用を中止して下さい

※長期連用しないで下さい


と書いてあるのを見て 

のむのをやめました




かなり飲んでしまっていましたが💧






ハーブの鎮静剤なので

即効性があるかは わかりませんが

のんでみようか 迷っています





漢方薬でもなんでも

鎮静作用がある薬は

のまない方がいいのか…





よくなるかもしれないし

更に悪くなるかもしれないし

何も変わらないかもしれない






医者に聞けば 絶対に 

なんでも薬をのめばいい

と言われるのでしょうが…






どうしよう…




悩みます…