前から言っている鼻の痛みですが…

今年に入ってから 痛みで寝込むまでの

間隔が長くなっていました。




初期の悪い時期は 痛みで寝込んでから

1週間~10日で また痛みで寝込む

という感じだったのですが


今年に入ってから

間隔が2週間以上空くことが多く

長いと3週間~1ヶ月近く

あくことも ありました




少しづつ良くなっているのかな?

と思っていたのですが

最近 また もとのペースに戻り

痛みで寝込む日が増えました




Bスポット治療も 

痛みが弱くなってきて

治療後の出血もなかったのですが

最近 また治療時 激痛の時があり

処置後 鼻をかむと 出血も多いです





ホントに嫌になり

落ち込む日も多いのですが

なにか少しでも改善する事はないか?

と思い 何百回目になるか解りませんが

色々検索して なたまめ茶がいい

という記事をいくつか読みました




なたまめ茶は 前から 

ブロ友さんや 他の方のblogでも

何度か拝見しているのですが

飲む物に関しては なんでも平気

という訳ではないので

飲めないかも…と思い

購入するには 至りませんでした



でも 今回 ちょっと試してみようかな

という気になり

購入しようと思っているのですが

どんな物がいいんでしょう…💧




国産 無農薬が良いとか

赤マメでも白マメでも 変わりはないので

どちらでも良いとか

そういった情報しかなかったので

どんな物を購入すればいいのか解らず

悩んでいます




どなたか おすすめの物がありましたら

教えて頂けたら…と思います