母の日 みなさんのblogに
おじゃますると
色々 もらったり 
やってもらったりしてますね





我が家は 長女が私の好きそうなものを
お取り寄せで 頼んでくれていました。






ルタオのチーズケーキ


ルタオ 生クリーム食パン


ルタオ フロマージュ




写メを撮るのを忘れたので
お借りした写真ですが…






初めて食べましたが
凄く 美味しかったですピンク音符ピンク音符






食パンは まだ冷凍庫にあり
食べていませんが
パン好きなので 食べるのが楽しみです音符






こんな時期なので 
お取り寄せ いいですよね






ちなみに次女からは何もなし笑
アルバイトも大学も ずっと休みなので
バイト代も入らず 大変そうです

でも ずっと真面目に自粛しているので
それが なによりのプレゼントです






ステイホームなので 
食べる事くらいしか楽しみがないので
なにか お取り寄せしようかな…
と 毎日インターネットでみていますあしあと






今のところ 候補は
萩の月とマルセイ バターサンド
どちらも 大好きですちゅー






鼻の痛みで 寝込む日も多く
そのときは 痛みで 吐き気がして
何も食べられないので
元気な時に食べるのは いいですよねゲラゲラ






ルタオのチーズケーキも
また 食べたいなぁ…と思ってます
ホントに美味しいんですよ乙女のトキメキ