今日は耳鼻科に行く日でした。

でも 普段よりグラグラ感も酷いし
うっすら頭も痛いし 少し気持ちも悪い
でも 鼻もうっすら痛い
鼻の奥がこわばる この感じ…痛くなるかも…
耳鼻科に行っておいた方がいい!
でも体調が…と

朝 パンセダンをのんで
ギリギリまで迷っていましが 
結果 明日行けばいいか…と思い
行きませんでした😓

明日だって行けるか わからないのに💧
土曜 日曜 祝日というだけで 
どこかに出かけるのは とても嫌なので…

今日の具合の悪さは 離脱症状もあるのでしょうが、寝不足が大きいと思います…

最近 ほんとに寝れません
やっと寝れても 目が覚めてばかり…
離脱症状でしょうか…

昨夜も なかなか寝付けず
気づけば2時になっていました。
旦那が 朝早く家を出るので5時起きガーン
時間が経つたびに時計を見て 
あと何時間しか寝れない!早く寝なきゃ!
明日病院!と気ばかり焦り なかなか寝れず
やっと寝れたと思えば 
1時間しないうちに目が覚めの繰り返し

ろくに寝れないまま 朝になりました。
旦那が家を出てから寝ようと思ったのですが
2時間後には 娘が仕事の為に起きてくるので
寝坊したら困る と思い 娘が出るまでは
落ち着きませんので起きています

その間に洗濯などをやればいいのですが
頭がぼーっとして 寒いし 眠いし でも寝れなくて頭痛いし…と思い 後回しにしてしまいます😓

娘が仕事に出たあとに洗濯などを済ませ
耳鼻科に行かなかったので
少し寝なきゃ!
と思い コタツで横になりましたが
眠いし 目も痛いし なのに 寝れません 💦

一昨日も寝不足だったので 昨日は寝れるはず!と思ったのに…これ なんなんでしょう?
眠いのに 寝れない!

もう歳も歳なので 寝不足は ほんとに辛いです

鼻も 少し痛みだしています。
お願い🙏痛くなりませんように…💦

鼻の痛みが始まると 頭痛や痛みで 吐き気もして食欲もなくなるので 痛くなってほしくない

祈るだけです…

夕飯の買い物に出る前に 少しでも…
例え30分でも…10分でも…寝たい

この焦りが よくないのは
わかっているんですけどね…🌿🌿