Ameba作り直し(4回目?5回目?)してから1年弱、まったく更新してなかった(  ̄▽ ̄)
最近はもっぱらK-POP沼にハマってる!!
今まではグループのメンバー全員とかほとんどが年上だったけど、自分と同い年や年下の人が増えてきて楽しい楽しい!!
雑食だけど、、笑
びえぴ、ばんたん、もねくはずっと聴いてるな~
NCT気になる!
ジャニーズもAKBグループも聴くしLDHも聴くし他の日本の歌手も聴くし、洋楽も聴いてる、、
いろんな曲を聴くのが楽しいから雑食で全然いいや~
明日は日曜日!ごろごろしよ!
ジャニーズもAKBグループも聴くしLDHも聴くし他の日本の歌手も聴くし、洋楽も聴いてる、、
いろんな曲を聴くのが楽しいから雑食で全然いいや~
明日は日曜日!ごろごろしよ!
