hitoのブログ

hitoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


Ameba作り直し(4回目?5回目?)してから1年弱、まったく更新してなかった(  ̄▽ ̄)





最近はもっぱらK-POP沼にハマってる!!



今まではグループのメンバー全員とかほとんどが年上だったけど、自分と同い年や年下の人が増えてきて楽しい楽しい!!




雑食だけど、、笑




びえぴ、ばんたん、もねくはずっと聴いてるな~



NCT気になる!





ジャニーズもAKBグループも聴くしLDHも聴くし他の日本の歌手も聴くし、洋楽も聴いてる、、




いろんな曲を聴くのが楽しいから雑食で全然いいや~





明日は日曜日!ごろごろしよ!ニコニコ