血液クレンジング初体験‼️ | HAIR TIME Boss(石井)のブログ

HAIR TIME Boss(石井)のブログ

いくつになっても冒険野郎!!

HAIR TIME(ヘアータイム)は高槻市で5店舗展開している美容室!


こんばんは‼️




HAIR TIME BOSSです。




いよいよ、
12月がスタートしましたね(^_^)





皆さん如何お過ごしでしょうか❓





今日から本当、寒くなってきてますね
(≧∇≦)





風邪には十分お気をつけ下さい。





12月最初の月曜日は、





以前から体験してみたかった、




血液クレンジングに行ってきました‼️

{6AC66330-F6A7-4AFE-8042-9C89DEBE1831:01}



血液クレンジングって⁉️





採血でドロドロになった血液を一度体外に取り出し、オゾンで洗浄することで酸素飽和度を最大限に増やしサラサラの血液にして体内に戻す療法(^_^)





こんなお悩みに、、、
疲労回復、肩こり、肌荒れ、冷え性、
免疫低下、アトピー性皮膚炎の
改善に効果大‼️





しかし驚きの連続でした。





先ずは、
Wクリニックの看護師さん、ドクターさんに、しっかり説明を受けたあと、
血液クレンジングスタート!!





ビルの9Fの眺めのいいベットに通して頂き、点滴を用いて血液を抜き、オゾンを入れてシェイク‼️





この時点ではウヮーーーーーーーってな感じ





濃い赤の血液の色がオゾンを入れてシェイクした途端、綺麗な鮮やかな赤に変色‼️





そしてもう一度僕の身体に戻します。





その時点で指先、足先がポッカポカ‼️





そしてだめ押しのニンニク注射。





約20分で肩こり改善、疲労回復‼️





信じられません‼️



未知との遭遇デス‼️




凄すぎです。



医学もここまできてるんですね。



アスリートも来られてるとのことです。




わかりますね‼️



これは、、、




更にサプライズが❗️
以前からお会いしたかったカッコよすぎな凄い方と点滴をしながらお話出来きました。(^_^)




美容業界を飛び越え、
たくさん未来のビジネスのお話をお聞かせ頂きました。




本当に感謝です(^_^)




ありがとうございました。




12月を乗り切る為、
もう一度Wクリニック行こうと思ってる
なんでも体験したいHAIR TIME BOSSでした。




Wクリニックさんに助けてもらって
生涯現役でいくか‼️



{C8D2F8FF-5C00-449B-B8D0-9C9D7D004D10:01}


大阪心斎橋Wクリニックにて‼️