緊急事態宣言が出される兆し…

 

すると巣籠もりが始まります

 

昨年の巣籠もりは経験がない上にマスクや

食品など生活品不足などがありてんやわん

やでした…

 

今やマスクに群がる人もなく…品不足は

ありません

 

ようは…昨年は品物流通を抑えた調整を

した訳です

 

さて…今度の巣籠もりはどう過ごすが…

 

少しは余裕の対応でしょうが…すでに

スーパーでは乾物(ぺスタ・麺類)が売り切れ 

なり始めました

 

昨年買いだめした商品はどうしたのでしょう?

 

すでに食した?

 

いやいや おそらく買っておかなくては…

かご主人やお子さんが巣籠もりするので

三食分の確保かもしれません

 

日本は本当に不思議な国…

 

ほとんどを輸入によりまかなっているのに

どこのスーパーも沢山の食品で溢れている

 

神は究極状態に陥った時に気づいて欲しい

ことがあります

 

代行参拝お受け致します

皆様の光のお願い事をお届けいたします

大山阿夫利神社代行参拝…10000円

締め切り…4月23日(金)延長しました

ご希望方は下記にてお申し込みをお願いいたします

 

籠のスピリチュアルホームページ

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ