各、パワースポットに出向くと同業者?

と思われる人々に出会います…

 

出雲大社本殿の裏のスサノウノ命の祠で

参拝に手を合わせていた別々の3名…

 

女性2人に男性が1人…

 

女性1人はスピリチュアルの仕事をしている

ようで祠の前で長めの祈りを捧げていました

 

もう1人の方はスピリチュアルに関わりたい

のでお力を…と熱心に祈っていました

(熱心なので気持ちが伝わって来たのです)

 

そして男性…年齢は30才位…

お一人での参拝…この方はサイキックです

 

ご本人は気づいているのか…少し迷いが

あるようです

YouTubeをはじめるかな…?と思って

いるようですが…それよりも神道を極める

のが最も適したサイキックになれます

 

側にいてその行く末を見てみたいですが…

お声をかけませんでした

 

なんせ…私は弟子は持たない主義…

 

縁が有ればいつかお会い出来るでしょう…

その時はきっと人を導く人になっていると

思います

 

籠のスピリチュアルホームページ

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ