凶御神籤の内容ですが…

表示のどれもがピンと来ませんでした

 

この意味は…凶を引いて強運を掴ませる

 

のが御神籤の内容だったようです

 

参拝中に私以外に凶を引いた…と声にして

いた方は本殿前と階段下の御神籤箱の側の

1人を入れて2名…

 

友人が赤い箱の入り口から覗いて見たら…

(皆さんは真似しては行けません)

すでに1つ御神籤が入っているのを確認して

いるので…合計で4名…1日全般の確率から

すると凶は1%と位でしょう…

 

声を出していたお2人も破魔矢の金色に

触れたならば強運…ラッキーを掴んだこと

になります

 

全国初詣者数トップテン内に入る鶴岡八幡宮

 

魑魅魍魎がうようよしていたのに何故?

と思っていましたが…別の社に祀られいる

〃何者〃と凶として強運を授ける事で人が

人を呼び集まる…

 

次回は…〃何者〃とさしで話をしてみます

※この写真変…私の首が細く頭が妙に

膨れている…マスクの位置が凄く~変

多分この空間はエネルギーの強さで湾曲

しているためです

 

さしの話が楽しみです