本日は低気圧による雨風…

 

昨日から低気圧による体調不良を起こして

いる方が多いようです…

 

🌧️低気圧病☔

 

頭痛や倦怠感…酷い時は布団から起き上がれない…ほどの症状で悩まれているそうです…

 

私は逆で…雨足が強くなり風が吹くと

もりもりとテンションが上がります

 

俗に言う…激しい台風の中、畑を見に行く

○○に近い状態です(笑)

 

南西の風は春を通り越して初夏のような

湿度です…桜の開花も更に早まりそうです

 

そんな風に乗って…神々からの仕事は

コンスタンスにやってきます…

 

惟神参拝巡り 

Sae&籠と一緒に巡る

志賀海&筑前一之宮住吉神社ご参拝募集

 

二社参拝の参加希望者の募集です。

 

ずっと待っていただきました

 

海の神様に会いに参ります

 

何と今回は九州は福岡です

 

SAEさんは今回も東京から日帰りです滝汗

 

参拝についてのご注意

 

この参拝は全国の神様に

世の中の平和と地球に住む

生き物の幸せを願うための参拝です。

 

災害や災難などから、

私達をお守りいただき、

未来につなげていくこともお願いに参ります。

 

皆様には

 

「未来に希望をもたらす世界となるように」

 

神様にお力添えを賜ります。

 

どうぞ敬虔な気持ちでご参拝していただきたいと思います。

 

SAEさんと私は神社の神様と皆様が

 

ゆっくりとお話できますように環境を整えて、そのエネルギーを届けていきます。

 

皆様の美しいエネルギーを上に届けることが

 

参拝の目的の一つとなります。おねがい

 

 

志賀海神社

 

 

■ 3月28日(日)午前10時半集合です。

 

志賀海神社は

 

福岡市東区志賀島に鎮座する

 

綿津見三神(わたつみさんしん)をお祀りする神社です。

 

古来より「海の守護神」「禊祓の神」「再生回帰の神」として

 

日本全国より篤く信仰されています。

 

また全国の龍神様が集まる

 

スピリチュアルな神社としても有名です

 

基本的にお車でお越しください。

少し行きにくい場所となっております。

 

待ち合わせ場所は駐車場鳥居前です。

 

代行参りも受付ます。

 

 

筑前国一之宮住吉神社

 

 

 

 

■ 3月28日(日) 次に参ります

 

全国2000社を超える住吉神社の中でも、

 

日本最古といわれるのが福岡市の住吉神社です。

 

住吉神社の始祖であり、

 

大阪の住吉大社下関の住吉神社とともに

 

「三大住吉」の1つに数えられています。

 

主祭神は航海・海上の守護し、

 

心身浄化の神とされる「住吉三神」をお祀りしています。

 

こちらも代行参りも受付ます。

 

福岡空港の近く、福岡市内となり

 

博多駅から徒歩10分と 立地的に便利です。

 

今回もSAEさんと私のコラボでご参拝です。

 

一緒に参拝可能な方がいらっしゃいましたら

 

ぜひ同じ空間をご一緒しましょう。

 

 

現地集合・現地解散となります。

出来ましたら2社ご一緒に回れますといいと思います。

 

時間等詳細はメール申し込みをいただきました方にお送りいたします。

 

※お一人参拝料は二社で5000円となります。

※代行参りは一社につき5000円となります。

 

 

■ 規定人数を越えましたら募集は終了しますのでご了承ください

 

■ 籠さんとSAEのプチリーディング付き。