昨日はSaeさんと御岩神社に参拝へ

参拝に出かけました…

 

昨年の7月に参拝のおりもミッション

を頂き活動しておりましたが次なる

ミッションが来るとは…Saeさんも私も

少し驚きです

御岩神社の御神体は本殿の裏山の山頂に

鎮座する石柱…

 

その山頂でご信託を頂いたのです

 

山頂へは中級のトレッキングで装備が必然…

トレッキング用の靴にズボン・リックサック

に軍手…あれば登山用のステッキなどの

用意をしてのトライです

 

到着直後は人は少なく…貸し切り?と

思うほどでしたが…山頂に着くとだんだん

とハイカーがやって来ました🏃

山頂では関係者?のおじさんが遥かな山々

を説明して下さり…昨日まではこんなには

見えなかった…そうです

上の方々の計らいで絶景を見ることが

出来て感謝です