30日に山梨某神社へ参拝して参りました

 

天気は快晴…

気温も気になるほど寒くなかったです

東名高速で山梨県へ入り目的地へ向かいます

 

順調と思いきや…

まず…使用車のナビが壊れていたのでスマホでのカーナビでしたが…途中で到着時間と距離数が増えて…おかしいので高速を降りました

 

違うスマホで入力し直しましたが右に曲がるが実際の表示は左だったり…ガーン

車内はあ~でもないともめて…(笑)びっくり

とりあえず…高速を使わないで目的地に向かいました🚗

 

それから山を1山、2山、谷越えて~たどり着いたのは河口湖… 

更に走り続けると富士山が見えてきました~

そおらく…この絶景の富士山と湖を見せるために遠回りさせられたようです

某神社は選ばれた者しかたどり着けません…

なのでちょっと焦りましたてへぺろ