北陸の厳しい冬のようです

 

菊々理姫命…はそのよう方です

 

今回の代行参拝でのご依頼主様の願書

 

を読み上げた後に…現れた

 

菊々理姫は片方の眉を上げて黙りです

3度程おたずねして…

 

それは…いったい何んなのだ…

筋が違っておろうが…

 

一刀両断のお言葉…手厳しいですナイフ

 

女神は大概…厳しいのですが…滝汗

 

菊々理姫は今までお会いした中でもトップ

クラスですショボーン

 

全ての事を〃くくる〃事をなさるだけに

全責任を前に出してきます

 

縁をくくるにはくくるけれども…その先の

責任が持てないものには…難色を表します

 

SAEさんと私は離れて…それぞれ菊々理姫

に代行参拝しました…

 

神事終わって車の中で…とても厳しい…

と思わず互いに口しましたガーン

 

帰り道でも自宅に帰ってからも再度…

菊々理姫に確認をしましたが解答は同じ…

 

解答はそのまま…ご依頼者様にお伝えす事に

決めました…

 

SAEさんも私も神の言葉を伝える難しさは

経験していますが今回は更なる勉強です

 

お知らせ…

貴船・上賀茂神社参拝…キャンセルが出ましたので1名様募集です…

お申し込みは…籠ホームページからアクセス

お願いいたします

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ