このところの私自身の変化について

 

語ると頭のおかしい人…になるだろう…

 

以前…長野県諏訪大社に出向いたときに

背中に龍の刺繍の洋服を着たスキンヘット

の男性が熱心に祈りを捧げている姿を見て

ああ~いってしまってますね…

と思いましたが…自分も客観的に見ると

そんなことになってないか…ちょっと

心配になります笑い泣き

 

前に書いた…セスナに乗り何かをして来た

スピリチュアルの人々はその後…

身体に∞(無限大)や他のマークが現れたり

したそうです…ニヤニヤ

 

∞マーク…これも意味があるようです

 

まるで…SFの世界…

 

50年前から比べれば現代はすでにSF…

 

スピリチュアルでの私の変化は…

自然の成り行き…と考えることしました真顔

白山神社代行参拝をお受け致します

お申し込みは下記のホームページから

アクセスをお願いいたします

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ