スピリチュアルの仕事と言っても様々で

1人1人得意技を持っています…

 

Saeさんは優しく神々やクライアントさん

のハイヤーセルフや守護神と対話して

問題の解決の糸口を見いだします

 

私は上の方々との会話でクライアントさん

の難儀の原因を掴み解決の糸口を探します

 

言わば弁護人に近いと思います…

 

何年前に…神の領域に入り込んでしまい

怒りをかってしまった方がいらっしゃい

ました……

それにより幻聴や幻覚や異常行動と言った

神の障りがクライアントに起こりました

 

この場合は神の怒りをどのように静めるか

 

謝罪は共に現地に出向き罪を認め……

生涯スピリチュアルに関わらないと

誓うこと…です

 

そうは言っても…現地は遠く飛行機と

高速バスを乗りついての聖地です

 

飛行機に乗った時から神々からの怒り

の言葉は続きました…

 

人間社会ではクレーム処理をお仕事として

いる職場があるように…仕事には〃こつ〃

があります…

 

怒り言葉を物凄い勢いで話される〃神〃

人間と同様に怒りは全て吐き出して頂く

のがクレーム処理の第一歩です

 

言葉の中からクライアントさんの犯した

罪が神の障りに該当するかいなか…

を探ります

 

クライアントさんの障りは人生に障害を

残すもの…クライアントさんの人生に

〃障害を受ける〃ことはありえない…

 

これを掴み…弁護 意義申し立てです

 

確かにこの人間は領域を犯しました…

けれどもこの者の今回の人生に〃発狂〃

というスケジュールは無いはずです

 

決められた人生を神が狂わす事は出来ません

 

クライアントさんと共に現地謝罪と生涯

スピリチュアルに関わらない約束で納得を

取り付けた事例です

 

正直…説得結構大変でした…

 

皆さんもスピリチュアルの行動には充分

注意して下さい…