人間の言う幸せとはなんだ…?

 

何故にそれが必要なのか…?

 

氷川神社の神々からの宿題です

 

Saeさんと打ち合わせを先ほどしている最中

に…(上からはこんな事を言ってます~🍀)

と会話になりました爆  笑

 

なるほどね~~~🍁

 

神々は人間の願い事(祈り)の意味が

曖昧過ぎて理解不能になっているそうです

 

そうそう…私は常々ツアーや代行参拝

で必ず明確に願い事を述べるようにと

補足していました…

 

家族が元気で暮らして行けますよう…

子供が無事に育ち増すように……

父(母)の病気が回復しますように…

 

結婚相手が見つかりますように…

好きな人と結婚出来ますように…

 

お金持ちになれますように…

暮らしが豊かになりますように…

 

おそらく多く人が神々の前に出た時

(神社参拝…)ではこのような〃願い事〃

でしょう……

 

しかし……これでは神々は理解不能なのです

 

好き人とず~と一緒にいられますように…

これ…私も投げ掛けられたら…

それから???と質問します

 

参拝企画の宿題は…この曖昧をどのように

神々に説明出来るか?です…

 

さて参加者さん…お手並み拝見~~グラサン

 

氷川神社参拝参加申し込みは 9月5日(土)

で閉め切りと致します

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ