参拝の活動について…

 

Saeさんと私のコラボで行う参拝企画では

多くの方の心の力を〃神々〃に知って頂く

のが…私達の仕事です

 

私達はそれぞれ上からのテストを受けて

来ました…

今回から始めるコラボでの大きな目的は

皆様の心の力(第三の瞳)を見据えて頂き

たいとの上からの希望により実現致しました

 

スピリチュアルの視る・聴く・感じるが

無くても本来の心の力は誰にでもあります

 

その力を養い…皆様ならではの力をお借り

したいと思います…

 

大宮氷川神社参拝…9月21日(月祝)

参加費 3000円

大山阿夫利神社…10月14日(水)

参加費 3000円

現地集合・解散

遠方の方やご都合が会わない方には

代行参拝をお受け致します

こちらは神々との繋ぎを主にしております

代行参拝費 5000円

参拝・代行参拝のお申し込みは籠ホームページからアクセスをお願いいたします

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ