コロナにならない…ではなくて

コロナを避けさせて頂いているのです

 

今後のスピリチュアル仕事では神々の

仕事が多いです

それに伴い健康でなくては仕事に支障が

おきます

 

スピリチュアル力を除けば私は結構

ガタガタの身体です笑い泣き

神事ではそれこそ神々の手のひらで動かさ

れています…

なので…食事も後回し

(不思議と空腹を感じない)

何よりも仕事が優先での行動となります

 

しかしそれは振り回されている訳では

ありません…

 

長年の神々のテストにより私達の能力

でこなせる仕事を与えるのです

長年のテスト…とは

まだ駆け出しのスピリチュアル力の頃は

朝一番に起きたときに聖地に来るように…

などのテスト…

中には交通機関を使う遠出も要求されます

が無理なら断ります真顔

そう…私達の常識…人間の限界を知って

いながら…要求にどのように応えるかも

テストでした…びっくり

 

このような経験の積み重ねを上の方は

見て活躍が出来る頃を判断したのだと

思います…

 

世界的なウイルスの広大…一番の功労者は

医療従事者の皆さん

過酷な最前線の中で命をかけて戦って

いらっしゃいます…

 

私達は? 

怯えたり、不安にり、開きなおったり…

それも仕方ないかもしれません…

ですが…個人個人が出来ることが必ずある

はずです…

 

個人に与えらた能力は沢山あります

 

私は私の出来ることで動きこなすのみ…

 

皆さんもご自身の隠れた能力を今発揮して

みて下さい…

 

皆さんも大事な地球細胞の1つです