繁華街へ出かけた感想は…

 

コロナ感染者が歩いている…です

 

同じ繁華街を10日ほど前出かけた時は0人

でしたが…

 

今日は…無症状感染者が10人ほど歩いて

いました…

毎日感染者の数が発表されているのです

これは当たり前になってしまっても仕方が

なく、誰のせいでもありません…

 

だから…賢い方は外出はしない…です

 

今日は特に自粛後で一番人の出が多いと

感じましたが…見る限り…大事な用件で

来ている人々では無さそうです

 

賢くない人々…

デパートの袋を沢山持ってノロノロ歩く

ご婦人…(食品はなるべく自宅近くですませ)

上から下までブランド物を見にまとう

中年夫婦…(本当の金持ちは自宅で過ごす)

1人で歩く高齢者の男性…

(あなた先ほど感染者の隣にいましたよ)

 

販売員や会社へ出かけなくてはならない

人も多いですし、経済も回らない…

のも確かです

 

でも人に感染させてはいけないのです

 

それです…自分がコロナを拡大してしまうか

知れないと考えから繁華街に行くべきな

賢い人ならば分かるはずです

 

コロナはすぐそこにいると考える時は

来てしまいました…

相談コーナー開催中……

無料はブログコメント欄にて

有料は1件3000円2件5000円

お申し込みはホームページから

ホームページはこちら

↓↓↓
籠のスピリチュアルホームページ