右腕骨折は2度目である…

 

今回分かった剥離骨折の他に私は2歳の時に

右腕を骨折しています

 

当時の記憶は断片的うろ覚えですが最初の

骨折処置の不十分により骨が盛り上がって

しまい…東京の大学病院で骨を削る手術を

受けています…

(術後、半年はリハビリをしていたので

当時親はかなり大変だったと思います)

開腹手術後は8針…これは今も消えてない…

 

大人になり…この右腕の出来事を考え…

結論はスピリチュアルの力の暴走止めと

分かりました…

 

利き腕を痛める…それはスピリチュアルの

力のバランスをとるために上が調整した

そうです

 

私の場合のみですが…(他の方は恐らく

上の方はしません)生身の痛さにより

スピリチュアル力を上手く使えるように

したようです…チーン真顔

 

中学生…での剥離骨折??

覚えがありませんが…

思春期でスピリチュアル力を失う

(子供は誰でもスピリチュアルを多少

持って過ごします)ことをしないように…

上の方はそれもしたのかも知れません…笑い泣き

 

実は私達2人は上の方からある〃印〃を

頂きました…

(詳しく話せなくてすみません😭)

 

私に関しては

目に見える〃印〃…(2歳)

 

目に見えない中の〃印〃…(14歳)

 

そして…今回のはっきり分かる痛みと

〃印〃

 

今世残りの与えられた〃仕事〃は皆さん

と共に作り上げることとなるでしょう…

 

神様…

今度はお手柔らかにお願いいたしますニヤニヤ

 

「神様とのお約束レイキヒーラーSae」

御岩神社参拝の道のりをブログにて掲載中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/kiriisha/