Saeさんと私は神様と神事契約を

交わしました

 

人間として今まで歩んで来た事と

長年歩んで来たスピリチュアルの対応で

のテストの合格を正式に頂き…

更なる目標を貰いました…

 

テスト…との感覚がまるでなかったか私は

(テストとは知らず)淡々とスピリチュアル

こなして来ました…

 

人間の人生は悲しみや辛さ…

楽しいや嬉しいさのてんこ盛り…

それプラス、スピリチュアル…

 

ひたすら目の前の〃事〃を自分なりに

こなして来た…結果と思います

 

神様に感謝でいっぱい…

 

これからの頂いた目標は…

多少なプレッシャーが含まれた神事ですが

私達ならではの対応で大丈夫とされての

ことと思います