私達の名前は何万回と呼ばれます

 

優しい心を持って欲しい……

強くたくましく生きて欲しい……

など意味を込めて私達には両親や祖父母から

頂いた名前があります

 

神様にも名前があります

 

代表的なのは天照大神様(太陽神)です

 

人間の私達にも必ず持っている名前…

 

一般的に呼び会う時には○○さん…

と敬語で呼びます…

 

神様ならばなおさら…尊敬を込めて

お呼びする…はず

 

ところが…その神様の名前を呼び捨て

にして軽んじているスピリチュアル保有者

がおります

呼び捨てのあげくに災害などもあたかに

神の悪の仕業と自重していました…

 

そんなスピリチュアル保有者に一言…

 

あなたも本名があり、スピリチュアル

の仕事で使う名前がありますよね…

 

私が呼び捨てにして軽蔑したならば…

あなたはどう思うのですか?

 

恐らく…鼻で笑うか…汚い言葉で批難

をすることでしょう……

 

個人への攻撃は狭い枠の愚かさ……

 

されど…神々の尊き名前を名指して

軽んじる者に本当の宇宙の意識は

神事を任せられないはず……

 

天変地異の前触れを感じる力はあるようです

が…言葉と表現の汚さでいくら説明しても

私達サイキック・ヒーラーには届きません

 

パワースポットに出向いて訳の分からない

事をして汚ごし散らかさないように……

 

あなたの後始末が大変なんですよ…私達

古き良き神々の住まうす社…