3才までに覚えたことは一生忘れない……

と言います……

 

幼児期に大人からの影響は強い……

との意味もあります

 

スピリチュアルもそうで幼児期に受けた

影響は大きいです

 

幼児期に色々な〃者〃達に遊びながら

学んだことが今の私の基盤を作っています

 

人間の大人より教わる事はいつも後回し

なので大人のマイナス部分を学ぶのは

ずっと後でそれは心の裏を素早く見抜く

力が備わりました……

 

私にはスピリチュアルはラッキーでしたが

中にはスピリチュアルがマイナスに作用

して苦しみでしかない人もいます

 

ねじ曲げられ植え込まれたものはなかなか

修正出来ません

 

どこまでも曲がり続けるので和解は無理で

しょう……

 

なので…攻撃は緩めない…だけです