生きざまを見て頂くしかない…

 

表現するならこの言葉となります

 

サイキック・ヒーラーの私達はそれぞれ

が与えられた環境・状況で行動しています

 

上からの指示があっても普段の生活を優先

にしてその中で最善で神事に取り組みます

 

「こんな、ご時世で豪雨に無理越しして

  何を考えいるのよ…」

 

それは貴重なご意見で困難なこの時世での

当たり前の意見です

 

今回も出発の前には上との合否を幾度か

やり取りしました

最終判断は上の采配に任せる…それでも

困難ならばこちがやめる…です

 

的確な判断が可能…と上が見守って下さった

玉置神社参拝…

 

私達の経験やこれからの体験を皆様の

環境・状況に合わせてご自身の出来る

範囲でのスピリチュアルを検索して頂く

参考にして貰えば幸いです

 

これからもSaeさん私「籠」の〃生きざま〃

を暖かい心で見守って下さい

「神様とのお約束レイキヒーラーSae」

玉置神社参拝の道のりをブログにて掲載中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/kiriisha/