玉置神社参拝の話は今年1月に浮上した

ことです

 

最初は6月辺りでしたが…コロナの騒ぎで

✈️のチケットが取れなくて先得チケット

2ヶ月前にゲットして今回の日にちでした

 

ヒーラーSaeさんが呼ばれていて私も

便乗参加のでしたが……

 

Saeさんは私に気づかい玉置神社の神に

自分一人で参りますと幾度が話たそうです

 

〈一緒にいらっしゃい…〉

その度に帰って来る答えだったそうです

 

当の私は行けるものは行ける…ダメなら

なんらかのアクセスがある…でした(^^)d

 

Saeさんのサポートとの位置関係での参加

と考えていたので楽天でしたが……

 

天候は悪く進むにつれて雨は激しく豪雨

どころが~滝~の雨滝汗

川の水は黄土色の激流で水煙が立って

おります〈初めて見た…〉

 

山に入るにつれ雨は激しい……

普通ならば…引き返す…ものですが

躊躇せずにGO~GO🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️

 

朝早かったので私は助手席で居眠りしする

始末……(((・・;)

 

私達も人生重ねて来た(スピリチュアル)

大人です

自分を過信して突き進むほど〈素人〉では

ありません

 

中止ならば…最初の✈️が飛ばない…

南紀白浜空港が快晴にならない…

 

それよりも…朝の飛行中の翼に玉置神社

からの使いの者が飛行をサポートしない…です