緊急事態宣言の間中はもちろん

スピリチュアルも自粛でございました

 

そんな中でも上からは現地へ来い来い❗と

アクセスはいくつかあり…その都度丁重に

お断りしておりましたです…m(__)m

〈A大社様・B神社様・C明神様ごめんなさい〉

 

特に4月~5月にはA大社から頻繁にアクセスがあり…

根拠よく説得を続けておりました

 

やれやれ~と思った矢先…

 

家においでよ~~~水玉あげる~~

 

〃坊〃〈ぼう〉です……

 

いやいや~そちら(関西)は解除でもこちらは

まだでして……

と言っても25日には関東全部解除のようで

 

防御がどの程度出きるか…

気温が上がりつつある今日…マスク着用は顔が蒸します

 

何故呼ばれるか……

 

〃坊〃の実家〈神社〉は疫病退散祈願に力を

発揮する所です

〈平安時代天皇の命令で疫病退散祈願を実施〉

それで……3日ほどまえから…青もみじを見せられていたのね……

 

水玉……これは清い水…疫病へのバリヤー

 

皆さんにお分けする…のね

 

その…はち切れるほどの笑顔はやめなさいおねがい

 

行くのには日帰りなら大丈夫な仕事だな…

 

〃坊〃からのお誘いです

ご希望の方に〈水玉〉を賜るそうです…

お申し込み5名様お集まりになりましたら

代行参拝と水玉を私が現地へ頂きに参ります

代行参拝・〈水玉〉とお守りを含む

ご料金…15000円

ご依頼は籠ホームページへセッション

お申し込みへアクセスお願いいたします

 

お読み頂きありがとうございます😇