先日…某神社へ行って来ました…

 

参拝目的は今後の神業に関してです

その日は穏やかな晴れの良い気候でしたが

コロナウイルスの影響もあり参拝者はいつもの10/1ほどでした

 

歴史のあるこの神社には本殿の裏庭に古来からの神が鎮座なさっています

 

今回はその古き神様からのアドバイスを頂きました…キーワードは〃再生〃

どのような悪でも一度はチャンスを与える…

その再生に力がある古き神は神々や眷属…

人ならば力ある陰陽師や修験者に対して再生のチャンスの後押しをしてくださる…神です

 

お話をしてくださるサインは…風…

神のいわす所からさよさよと吹きはじめて静かに風が降りて来て…

やがて私の全身に優しく風が吹き降りてきました…

 

言葉ではなく…風…でのサイン…古風な神様です

なんと言うありがたい…

と他のスピの方は思うのでしょうが…

 

古風過ぎて何の話しが分からない~(ToT)

 

しゃーない…次の指示を待つか…🚶🚶

 

と帰路につこうとしたら…後ろをヒタヒタ…うん?

 

げ~~~~~~出た………笑い泣き

 

これ…家につれてくのね……叫び叫び叫び叫び叫び

 

これって…再生の教育が終わった者でしょう

 

君…電車で帰るからしっかりついて来なさい