質問…
お名前: S・N様
籠 様

スピリチュアル質問をお願い致します。

最近見た印象に残っている夢に関してです。

1つ目は、
水辺に一人で立っていてふと右を見ると、コンクリートの足元から少し浮いた状態で生き物がいるのです。
形状は直径1mくらいの円形で透明でグリーンのアポフィライトのような印象でした。
不思議に思っていると、なぜか滝沢泰平さん(天下泰平ブログの)が現れて「それは光の玉だよ」と教えてくれたのです。
その後は、背後からおばさんが声をかけてきて、「2体着けておいたから」と別の人から頼まれたという言付けを告げるのです。

2つ目は、
体育館のような会場で、二人の力士の祝賀会に観客として参加しています。
左の方にやたらと背の高い蘭(?)が目に留まります。
前方に一人の力士が座っていて、まもなく会場中央の花道を通ります。
私もいち早く移動してわくわくしています。

以上です。
メッセージ性があるように思うのですが、解釈ができません。
何か視えてくるものはありますか?
よろしくお願いいたします。
19○6年2月○日生まれです。

長女が昨年セッションでお世話になりました。
お陰様で県内の短大に進学が決まりました。

回答…

1)は潜在能力でこんなふうになりたい…が夢に出て来たようです…
なりたい…は今の状態から飛躍してもっと色々と経験したい…のようですグリーンアポフライトの色はハートチャクラの色ですハートチャクラが閉鎖気味…なので2体着けておいた…は2回でチャクラをを開けるようにしておいた…です

背後のおばさんはS・Nさんご本人で…その容貌はS・Nさんがご自分をそのように見ている事です
別の人に頼まれた…もう一人の自分からの頼み…です

2)は華々しい場所に行きたい…つまり自分がステップアップをしてランクアップした生活を送りたい…です

力士…大きく豊かな象徴

背の高い蘭の花…豪華さ

花道…未知なる世界

いち早い移動とワクワク…大きな期待感情

 

今やりたい事があり…どれも興味があるけれどお時間などの余裕がない…のではありませんか?

迷うならば今一番必要な事に注目しましょう……