質問……

 

籠 様


この度はスピリチュアル質問の機会を下さりありがとうございます

質問ですが、夫と義母の関係についてです。三年前に関係が悪化し、同じ市内に住んではいますがそれ以来会っていません。

義母は高齢で持病もあるため、このままでよいのだろうかと感じます。

関係が悪化したきっかけは、嫁である私に対して義母がとても不満を持っていてそれを夫にぶつけたことでした。

私は、そこまで嫌われているとは思っていなかったのですが、夫は以前より色々と言われていたそうです。

義母はきっと息子に会いたいだろうと思います。

夫には、義母も高齢なので会いに行っては?と言っても行く気はないようです。

しかし、私が義母に一人で会いに行くのも正直気が重いです。
義母との関係が、このままでよいのかをお訊きしたいです。

それともう一つ(無理でしたら、こちらは結構です)

私は、レイキのヒーリングを仕事にしたいと考えて現在勉強中です。

ヒーリングのみで仕事として成り立つでしょうか。(自分で考えなさいとお叱りを受けそうな質問で申し訳ありません)

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。
 

お名前…S・S

 

回答…

義母様は息子さん(ご主人様)に会いたい思っています

でも…義母様は筋金入りの頑固者…偏屈に考え言葉にします

これらはご自身の招いた負の引き寄せです

ご高齢の義母様には心が入れ替える事はないと思われますのでこのままの立ち位置でよいのでないでしょか…

 

S・S様はお優しい方ですね……

自分を悪く言う義母様の身を心配なさる…

どこか吹っ切れないところがある…それならば

成り行きを見守る事が義母様に対する気持ちの表れとして、ご主人とのやり取りも今のままで大丈夫です

ヒーラー施術を行なうと自然と人の心に触れることになります

様々な場面に遭遇した時にどう対応するか…

未知なる感情や負に対して自分に負担がかからない処理が出来るか…は必ず来ます

これはらを経験してヒーラーさんとして確立して行くことになります

 

レイキヒーリングとはこのような仕事です