ミニセッション…

 

ご質問……

ブログの無料相談拝見致しました
私の今後についてみてほしいです。仕事はこのまま続けていいのか
百貨店にて、洋菓子の販売をしています。
11年です。
今まで転々としていた私には、ここが一番長いです。
仕事は楽しいのですが、このままで良いのか?と不安を抱えつつ続けています。


19○○年2月○○日生まれ

K.M

 

回答…

勤続11年…

この事からでもサービス業界に喜びを見いだしていらっしゃるようですね

 

適職と言えるサービス業界…今度はご自身が経営者としてサービスをする

 

その目的として必要な資格免許を取り次なるステップに繋げて下さい

それにはもう少し今の職場にいて頑張る事をお勧めします

半年後に転職・将来のチャンスがやって来ます

それは…地方の和菓子さん…

そこから今の洋菓子とのコラボのオリジナルの閃きがあります

 

頑張って切り盛りしている姿が視えるので

将来お店…持てると思います…

レトロ調の静かなこの店は多くの人の癒しの場所になると思います

 

✳️ミニセッションは定員達になりました…