ミニセッション…

 

籠様

 

2012年の12月に、車を運転してて、信号待ち中に、不安感に襲われ、背中はゾクゾクする感じで、手足先が、冷たくなる感覚に襲われました。

それ以来、背中に何かをくっつけないと不安になり、狭い空間がだめになりました。(逃げ場がないと思うとそわそわして不安感におそわれる)

 

その頃、上の子を授かり子育てしていく中で徐々によくなってきましたが、車を運転して停車時(最初に不安感におそわれた状況)と、電車やバスはいまだにこわいです。

 

でも、大丈夫な時もあります。

 

7年ほど前に比べたらましにはなりましたが、顔を覗かせる時に悲しくなります。

 

意識をそこに向けないのが一番なのですが、もともと繊細な所もあり、予期不安に襲われやすいです。

 

今年、ヒーリングオイルマッサージのロミロミサロンを個人でやりたくて、勉強して、精力的に動いていきたいのですが、イベント出店にも参加したいし、どうしてもトラウマ的な部分が気になっていました。

 

長々と申し訳ありません。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ありがとうございます。

 

相談者 T.M

 

回答…です

 

T.M様

 

妊娠という身体が敏感の中でチャンネルが合ってしまったようです

 

車の信号停止の時よりも7日前に辻に至た浮遊者やネガティブな思想が多い(三叉路や十字路)に出くわしたようです

 

本来…そのよう事は日常茶飯事で誰にでもありえます

そしてスピリチュアルがなくても知らない間に処理もしています

 

T.Mさんの場合は敏感な時に自分を防御する作用が大きく働き普段は感じない事も不安という形に表れてしまいます

 

対策…

 

現在お住まいの近く…氏神様に感謝の気持ちとご加護を頼んで下さい…

 

今後の過ごし方…

ご自身のパワースポットを決めて定期的に足を運んで頂き、リフレッシュすること…その場所で3回深呼吸をして身体から大きく息を吐いて下さい…

これらは、ヒーリングのお仕事をするには適していて、必要な事です

 

✳️氏神の祀られいる神様にサポートのアポを取りますのでが分かりましたらご連絡ください