皆さん色々と経験しているようです

 

昨日久々に会った知人のAさんの依頼スピリチュアルカウンセラー体験…

 

そのカウンセラーさんはチャネリングのようでAさんの事についてしゃべり出し…

Aさんは質問するよりも聞くだけの状態でのセッションで一方的に終わったそうです

問題点はこの後です

セッションが終わってお会計…

「2時50分ですので…○○○円です」

え~~~1時間のつもりでいたのですが❗

「では…少しサービスして…」と、しどろもどろのカウンセラー

結局…Aさんは指定された料金を支払ったそうです…

更に…2日後に「貴方に大事なお知らせがありますのでお会いしたい…」

更にその翌日に「貴方の後ろ肩に何か憑いています」

とメールが送信されたそうです…(ーー;)

Aさんもこれには気づき…丁重にお断りご挨拶のメールをしたそうです

 

もーーー笑うしかない~と何とも分かりやすい勧誘だね~~と爆笑で盛り上がったお茶会でした笑い泣き笑い泣き

(でも…悩んいた事を何も言わなくても当てたし…スピリチュアルの力が無い訳でもないと思うのだけどね…)とAさん

 

確かに……真顔

ちょっと立って見て…後ろ向いて…とAさんに立って後ろを向いて貰いました

 

何何???…AさんとBさん

 

そうですね……スピリチュアルの力はあるようですね

Aさんがメールの後にカウンセラーに会ったときに…「Aさんとの縁を無くすためのメールですので気にしないで下さい」と語ったそうな…

 

気丈な対応のようだけど…かなり悔しかったようでカウンセラーはAさんに低級な物を憑けたようです叫び

変なふわふわした力ない憑き物…マーキングか……なるほど…これで次の依頼を取るわけね……

 

✨お読み頂きありがとうございます