こうなる事は想定していたと思います

 

新型コロナウイルスはついに日本全国に広がりはじめました…

 

中国で広がりはじめていた時に渡航している中国人がいた日本…いや、主だった諸外国ではこうなる事を専門家は想定してたと思われます

 

昨日から日本の所々で感染者が確認させれている事態でウイルスはまんえいしていると思われます

新薬が先か…ウイルスの拡散が先か…でしたがウイルスの拡散が先のようです

日本の医療機関がどれだけ優秀か…ですがそれも怪しいところのようです

 

私個人での考えは…こうなったら〃まな板の鯉〃で人生で貯めておいた〃徳〃にかけることにしました……これはスピリチュアル的な面で現実では免疫力up…乳酸菌神話に基づき毎日飲むヨーグルト1リットルを飲みます🐮

必要以上に人混みに行かない…外から帰ったらうがい・手洗いを確実に…睡眠を十分に取るです

新型コロナウイルスに隠れてしまっていますがインフルエンザも流行しているのも混乱を手伝いそうです

昭和日本映画に「復活の日」があります…内容はテロリストによる細菌散布と核爆弾の作動により世界の殆どの人間が居なくなります

南極にいた少数の人間がどちらでもから逃れて残された少数が未来を託される

主演…草苅正雄

 

コラム…今世紀の出来事

核の作動…チェルノブイリ事故

          東北地震よる原発事故

細菌散布…インフルエンザ・SARS

          新型コロナウイルス

もし、そうなら…未来を託される人類は何処の国にいるのだろ…

 

✨お読み頂きありがとうございます✨